美濃の和紙&紙布ブランド、SIBSI36がお届けする徒然ブログ
<< June 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
秋の諸々終了しました!

JUGEMテーマ:和の芸術・イベント

 

 

こんにちは!SIBSI36です。

 

10月1日〜31日まで、

岐阜駅アクティブG内・THE GIFTS SHOPにて開催されておりました

「美濃和紙フェア」が無事終了いたしました。

また、同じく

東京・六本木のTHE COVER NIPPONにて開催されておりました

「岐阜のモノづくり展『美濃和紙』特集」、

こちらも無事会期終了となりました。

 

どちらも盛況だったとのことで、

お運びいただきました皆様には心より御礼申し上げます。

 

次の展示会は東京にて、1月初旬の予定です。

詳細が決まり次第お知らせいたします。

お楽しみに!

 

 

SIBSI36

たくさんのご来場ありがとうございました

JUGEMテーマ:アート・デザイン

 

こんにちは、SIBSI36です。

おとといの11日に無事、木屋での展示会が終わりました。

たくさんの方に来ていただき、

実際にSIBSI36の商品を手にとっていただけましたこと

心より御礼申し上げます。

 

また、展示会において木屋のスタッフ様方には、

SIBSI36のことをよくわかっていただき、お客様からも

商品説明などとても分かり易かったとのお声をいただきました。

お世話になり、ありがとうございました。

 

今後もSIBSI36は、みなさまに和紙と紙布を使った

素晴らしいオリジナル商品をお届けできるよう邁進してまいります。

 

どうぞこれからもSIBSI36の新展開をお楽しみに!

 

 

SIBSI36

 

「大人のための和紙布展」無事終了
東京・吉祥寺 ギャラリーボンブラにて開催しておりました、
「大人のための和紙布展」無事、終了いたしました。
お越し下さった皆様に厚く御礼申し上げます。

紙布の良さ、和紙の味わいはやはり
実際に触れていただくことが一番と思っております。
人気定番商品かつ『ソーシャルプロダクツアワード2016』受賞の
バブーシュ(紹介はこちらでご覧ください)をはじめ、
ラグやブラウスなど肌触りをお楽しみいただける商品を
今後も開発していきます

どうぞ、これからもSIBSI36をお楽しみに!
遠鉄百貨店にて
先日、遠鉄百貨店にて開催されました『第34回浜松きもの博』の
展示即売会、非常に盛況のうちに終了いたしました。
お越し下さいました皆様、ありがとうございました。



今回は紙布座布団も新しいカラーをご用意させていただきました。
春らしさを感じていただけたかと思います。



定番商品も勢揃い。


ところで、今回はきもの博ということで、
こんな貴重なきものも展示されておりました。



こちらのきものは、江戸時代の歌舞伎衣装だそうです。



ぎょろりとした目がインパクト大ですが、これはギヤマンだそうです。
当時の斬新な意匠が伺い知れますね。



他にもさまざまな展示物があり、眼福でした。


それから、三越名古屋栄店にて開催された三人展
「春のさら おり かざり」、こちらも無事に終了しました。
最終日は雪に見舞われてしまいましたが、
お越し下さった皆様には重ねて感謝いたします。

また、次回の展示会でお会いできることを
楽しみにしております。
三人展終了しました
先日まで名古屋三越栄店で開催されておりました、
「織り、縫い、つなぐ。かたちづくる」展、無事に終了いたしました。
三人三様のものづくりのかたちをご堪能いただけたことと思います。

三人の力作をご覧下さい。
まずは、福井さん。




こちら、丹下さん。




最後に、大倉さん。




素敵な展示会でした。
SIBSIのコラボレーターさんたちの力作、今後もご注目ください!